携帯のデータフォルダに残ってた、富士山の写真~~

10年くらい前ですけど、
真佐夫、富士登山をしたことあるんです~~


まだ二十歳そこそこだった若造の僕は、
海の日に友達と遊びに行く場所を考えてて、
「海の日なのに敢えて山行っちゃう?」くらいの軽い感じで行ったのが、そもそもの間違い。
富士山を舐めてたね(´-ω-`)

昇り始めたらまぁ過酷!
険しい山道、厳しい気候、とってもとっても過酷!

めちゃくちゃしんどかったのを覚えています。

でもね……、

やっぱり頂上着いたときの達成感とかはとんでもなく大きくて、
全身に感動が駆け巡りましたぁぁぁ!!!!

富士山に一緒に昇った友達のお父さんが、こう言ってました…
「この過酷さに比べたら、社会での辛さは戯れ言に感じる。明日からも仕事頑張ろう」
って。

あの時の若造の僕にはピンときてなかったかもだけど、
今なら少し分かるなぁ……(*´ω`*)

めちゃくちゃ良い経験でした!


また登山中の話とかを、もっと詳しくお話ししますねーーーー!

その時は若造の真佐夫を思い浮かべながら呼んでください( ´∀`)


いつもブログ読んで頂き感謝してます!
いいねもコメントもペタも、しっかりと力に変えています!
ありがとう御座います!!!!