@8 8月1日@渋谷WOMB 一年に一度のお祭り。そして、支えたい想い | ゆんちゃんsmileは僕の太陽です!

ゆんちゃんsmileは僕の太陽です!

CANDY-GO!GO!の関根ゆみちゃんを応援しています。ゆんちゃんに惚れました!大好きです!その他・・・気分が乗ったら普段のこととか書きます(笑)

昨日の余韻がまだ残ってます。何だろうな、本当に楽しくて幸せで。いつも、次の日も本当に幸せな気分で寝覚めが良いんだよね^^



さてと。昨日はね。朝から出かけたんですよ。まずけーとと二人で船橋行って、ごり拾って・・・と思ったらまさかたくみまでいて高まった^^笑



からの、とある場所へ(ド田舎←)



え?何でかって?そりゃあ・・・とある物を買いに。どうやら、関東であれがあるのはここしかないみたいで。

アマゾンも楽天市場もサンリオに問い合せてもどこにもなくて、よーやく見つけた(情報聞いた?w)のがここだけだったから。



ゆんちゃんに喜んで欲しくて。少しでも力になりたくて。



まぁ、みんなからは、「まさかそこまで好きだとは・・・」って言われたけどね。うん、僕もそう思う(笑)



で、行ったら無事あって購入。からの、みんなでとんかつの浜勝へw

クオリティたけー!ランチ安いし、ご飯、味噌汁、漬物おかわり自由とか。

しかも、ご飯は麦飯と白飯選べるわ、味噌汁も赤味噌白味噌選べるわ。完璧すぎる!



で、たっぷり満喫してから今度は渋谷へ。



ごりとけーとと3人で安定の金蔵。つか、最近の金蔵率が半端ないww

勿論、安定のきゅうりとネギね。後はポテトも♪

夏のハイボール半額はマジで嬉しい。ここも安定のブラックを。



けーとの潔さというか、愛情も感じたよね(笑)



そして、WOMBへ。からの、たかぴーとヤマピーさんと油そば食ってwww

僕、食べ過ぎやな。。



ようやく入場したら、丁度CANDYが物販始めるとこだった。



階段の下にいたら、上からゆんちゃんが降りて来てハイパー高まった。。・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



え?(゜д゜)そ、その髪型は、ま、まさか・・・!!!!!



「え、今日、ポ、ポニテ・・・!!!!!」

「だからしてきたんじゃん!」



・・・ぶっきらぼうなのが逆に嬉しかったよね。。

本当に嬉しかったー。そして、予想してたけど、案の定でしたよ、案の定。



走召糸色!!!!!ネ申!!!!!!!!!!!



いや本当、あれはやばい。可愛いとかそういうレベルを完全に超えてた。超越してました。



ワンチャン、女神と言っても過言ではないね・・・うん・・・



とりあえず、ラリアットは見学で(笑)

全然みんなやってなかった。

っていうか、ゆんちゃんのラリアットに笑ったわい。

くっそ可愛いんだもん^^;



けど、プロレス好きとしてはやっぱり、ラリアットは殺す気で来て欲しいなって。後、ちゃんとクビにがっつりね。



そしてあっさり物販へ。で、色々あって。心配してたこと聞いたら、案の定だったよ・・・

僕はさ。それでも、ゆんちゃんの応援は絶対にやめない。

誰かに遠慮する意味がわからない。

もちろん、そこのルールは守るよ?けど、その上であれこれ言われる筋合いは絶対にないよ。

僕はゆんちゃんが好き。だから全力で支えたい。

それの何が悪いの?

文句があるなら、直接言って来いよ。いつでも話聞くし、納得させてください。



と、軽くあらぶった?とこでね。しゃーないから。

今まで行った現場でも全部そうだったなー(笑)

スタートダッシュかけに行くから、どうしたって目立つっちゃ目立つんだよね。それが面白く思われず、必ずどこでも最初叩かれるからねwwwww

まぁ、僕自身、陰口とかどうでも良いし全く気にならないから勝手に言わせとけばって思うけど、ただ、それをされることで僕じゃなくて、ゆんちゃんが悲しい思いするのが何でわからないかな・・・

彼女を悲しませるなら、それは絶対許さない。



自分の彼女を寝取られたとかならそりゃーフルボッコに叩けば良いだろうけど、アイドルだからね。自分のものじゃねーから・・・



とまぁ、ひとしきり行ったとこで、けど、僕のせいには間違いないから、ゆんちゃんに謝って。



それから、あれを渡したよ。したら、もんちゃんが



「それわざわざ千葉まで買いに行ったんだってさ!」



!!!!!!!!!!!!!!!!

えええ!?なぜに!?何で知ってるねん・・・

誰!?なのか、はたまた、スパイ能力が実は凄まじいのか・・・もんちゃん、怖い><涙



けど、すげー喜んでくれたから、良かった^^

本当にもらって良いの??って、いやいや・・・アナタにもらってもらえなかったら逆に僕はどうすりゃえーねんwwあんなん、僕が使える訳ないっしょって話^^;



で、チェキ撮って写真撮ってってしてたら、気付いたらどうやらクリクロがとっくにステージやってるとか聞いて・・・



うわーん!行ったらもう最後だったよね><愛理からメッチャ怒られたっていうか、冷たい目で見られたorz



からのasfi。ひゃー!!!まーじでくっそ楽しかったー。

asfiはカタい!マジで。カタい!!

咲ちゃんだと思ってたけど、どうやら朱音ぴょんらしいですよ、僕。

しょーやとガチかぶりじゃんwww

松井咲子さんから一緒だかんね・・・完璧に、趣味が合うんでしょうなー(笑)



そして、asfi物販に初参加してみたりw

しょーやも軽く病んでたなー。

まぁ、どうしてもさ。目立つ人間は叩かれる。それは宿命みたいなもん。そこをどう受け止めるか。少なくとも、それが原因で現場来たくないとか思うのは違うと思うなー。

そんなカスに負ける様な自分が嫌。僕はそう思うもん。

そうでない人はたくさんいるし。いい仲間に恵まれたら、それで良いじゃん^^



ま、そうこうしててALLOVER。

安定の上手最前。たくみと連番してたんだけど、たった2曲・・・しょぼんぬ(´・ω・`)



ヲトメノネガイでドリってセンター下手に移動して。たーのしかったー!!!><

それにしても、肝心なとこで絶対レス来ないというか、釣ってもらえないんだよなぁ。。それが悩み←

僕とかレス厨アピールしてるんだけどなー。。



CANDYがトリでした。かなぶんこと、佐伯かなちゃんの生誕^^

結論から言うと、まー本当に楽しかった!



セトリ。


Forever~あなたのところへ~

We Are!!!!!!

MC

小さなこいのうた(かなぶんソロ)

MC

Don't say lazy

そしてまた逢えると云うよ



普段と違くて、落ちサビかなぶんだったりね。

つーか、歌うめー!!!!!ソロとか、めちゃ聞き入ってしまった。。



いつもそうなんだけど、喉もちぎれんばかりに叫び倒しました。

あーでも、ゆんちゃんコールしたいよー!CANDY、あんまりコールないからな。

Don't say lazyは本当死にそうになるわいな。あの連続耐久は本当険しい><苦笑



終了。時間は押せ押せでしたな。

で、物販ソッコー行って、とりあえずタイムアウトまでぐるぐるーぷ^^



結局、昨日は5枚か。いつも楽しくて幸せで^^



次は4日の汐留かー。予約はできるんかなぁ。とりあえずメッセージ送ってみるか。TIFと回すぜ!