@5 明日・・・ | ゆんちゃんsmileは僕の太陽です!

ゆんちゃんsmileは僕の太陽です!

CANDY-GO!GO!の関根ゆみちゃんを応援しています。ゆんちゃんに惚れました!大好きです!その他・・・気分が乗ったら普段のこととか書きます(笑)

ようやく、明日ゆんちゃんに会える。



けど・・・



今のテンションは本当、どん底だよ。。



どうしようもない・・・



ここまで落ちたのも久しぶりだな・・・



こんな状態でゆんちゃんに会って、悲しませるんじゃなかろうか。。



行きたい。けど、会うのがちょっと怖い。



そんな気持ちです。



僕が今までやってきたことって、なんだったんだろう・・・そんな簡単に揺らぐというか、疑われるというか・・・そんなもんだったのかな。。



あーダメや、考えれば考えるほど、キツイ。好きだからこそ、辛い。



僕って、何なんだろうな・・・



あー・・・本当、どんな顔してゆんちゃんに会えば良いんだろう。ちゃんと笑顔で会えるかな。



まだ、眠れそうにないですが、明日がいい一日になります様に。



おやすみなさい^^