@2 7月20日@秋葉原タワレコ 2日連続でゆんちゃん!^^ | ゆんちゃんsmileは僕の太陽です!

ゆんちゃんsmileは僕の太陽です!

CANDY-GO!GO!の関根ゆみちゃんを応援しています。ゆんちゃんに惚れました!大好きです!その他・・・気分が乗ったら普段のこととか書きます(笑)

やー。今日、ゆんちゃんと会えなかった・・・まさか、こんな寂しいなんてね。ちょっと自分でもビックリしてるかな。。どうしちゃったんだろ・・・どんどん、ゆんちゃんの存在が僕の中で大きくなって行く・・・



という訳でね。昨日というか一昨日ですか。行ってきましたよ。タワレコ。飴魂と、夢のトビラ発売イベントね。森カノ←←←の撮影会を1時間で切り上げてね。



だって・・・ゆんちゃんに会いたかったんだもの!本当に会いたかった・・・何だろうね、この感覚。。いや、身に覚えがある。。そしてこれは・・・!



着いたのが18時半くらいかな。結構たくさん人いたなー。



まずはキャンディ。面白かったねー。いつもの2割って言われて、実際1割未満だったよねww



「キャーンディ!(こっそり)キャーンディ!(こっそり)キャーンディ!(こっそり)」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして、最後のキャンディコールだけみんな図った様に盛大に^^笑



握手は、結構剥がしがキツかった><涙

まぁそれも、ゆんちゃんと会って、笑顔見て話せたってことが大切^^



で。そろりと最前へ(笑)

ALLOVERだと、ゆんちゃんのポジションなー・・・夢のトビラ、上手端。。(´・ω・`)

ヲトメノネガイは良い感じなんだけどね。



それにしても・・・気付いたんだけどさ。ヲトメノネガイの最後、みんながギュッと寄り添うじゃん。あの時のゆんちゃんの、くしゃっとした笑顔が超絶好きだ。大好き^^



握手は、身内で大連番した^^楽しかった♪で、その中で、二人、始まった模様です^^笑

だいきがいっちゃんにそしてゆーやがしのハムに。

そして、僕は最早ゆんちゃんの虜なんでね(*´∀`*)



終わってからみんなで金蔵へ。楽しかったあ!!^^きゅうりも美味かったし♪笑

やっぱり、気の合う仲間と飲むのは本当に楽しいです。

そういや、ゆんちゃんはお酒飲めるのかなぁ・・・一緒に飲めたら最高や!(*´∀`*)笑



さて、そんなんでね。



明日というか今日か、楽しみすぎ!!!早くゆんちゃんに会いたいよー!・・・って、一つ心配なのはさ。こんなにガツガツ行って、気持ち悪いブログ書いて、ゆんちゃんに引かれやしないかってのが・・・><



ゆんちゃんのこと、本当に本気で好きになっちゃったのかもしれない。。いやいやいやいや、アイドルに、、ねぇ^^;笑




それじゃ、おやすみなさい☆★