ブログ…久しぶりですわ
うちの子供も2か月になりました
出産から早2か月…
屁をこきながら寝てしまうのは旦那に似たのかしら…臭いし…
最近は夜まとめて寝てくれて助かる
でもちょっと抱っこじゃないと寝ないのは困る
しかもモゾモゾ…自分の位置を探してとんでもない格好に
おいっ
そんな格好になるなら布団で寝てくれ
おバカさん
さて、布団で寝かせよう

うちの子供も2か月になりました

出産から早2か月…

屁をこきながら寝てしまうのは旦那に似たのかしら…臭いし…
最近は夜まとめて寝てくれて助かる
でもちょっと抱っこじゃないと寝ないのは困る
しかもモゾモゾ…自分の位置を探してとんでもない格好に

おいっ
そんな格好になるなら布団で寝てくれ
おバカさん

さて、布団で寝かせよう



いつも寝るとき「うーん
って頑張って出す



