ブログ…久しぶりですわガーン
うちの子供も2か月になりましたラブラブ
出産から早2か月…ガーン
屁をこきながら寝てしまうのは旦那に似たのかしら…臭いし…
最近は夜まとめて寝てくれて助かるラブラブでもちょっと抱っこじゃないと寝ないのは困るガーン
しかもモゾモゾ…自分の位置を探してとんでもない格好にガーン
おいっショック!そんな格好になるなら布団で寝てくれショック!

おバカさんガーン
さて、布団で寝かせようガーン
産後1か月まだ経たないかニコニコ
正確に言えば産後24日ニコニコ来週でぴったり1か月ニコニコ

Babyもだいぶ大きくなりましたニコニコ
3498gで生まれた我が子が、すでに4318gガーンおよそ1キロ増加中ガーンちょっと太ってるかなガーン
まぁ赤ちゃんは丸々してないと赤ちゃんらしくないし…。

あらっ(・ω・)?
うちのこ唸ってるあせるいつも寝るとき「うーんあせる」ってしばらく唸ってからネンネあせる
ウンチするときもうーんしょぼんって頑張って出すガーン
なんだか赤ちゃんなのに、すでに大人みたいガーンおならも立派だし、ゲップも立派ニコニコ

赤ちゃんって見てて面白いわラブラブ
masapo-1207さんのブログ-2011100221160000.jpg
かわいいお顔なのにニコニコなんだか傷だらけニコニコ
ちょっとかわいそうだなぁガーン

今日はちょっと赤ちゃんらしくギャン泣きしょぼんあせる
珍しいなぁって思ってダッコしてちょっと放置しょぼんあせる
エンエン泣いてかわいそうなのでトントン得意げパー

クスンしょぼんっていいながら泣きやみました得意げ
ちょっと気持ち悪かったのかな?
昨日あたりからゲロゲロ吐いちゃうけどちょびっとだけだしグイグイ飲むし得意げ心配無用だそうなガーンでもちょっと心配ねぇショック!
ちゃんとゲップ出来てなかったかな?
ゲップするときも苦い顔して「おえっショック!ぷ」って感じガーンまぁ大丈夫かな?
11時の授乳の時もう一回見てみよ得意げ
もう少し服買い足そうかな?
退院の時西松屋寄って少し買い足そう得意げ60~でいいかなぁ?
ちょっと温かめのにしておこう得意げ