今日は バレンタインデー ですね | 札幌市厚別区の整体・マッサージ リラクスペースぴよぴよ 

札幌市厚別区の整体・マッサージ リラクスペースぴよぴよ 

厚別駅より車で4分の整体・マッサージ リラクスペースぴよぴよ。腰痛治療に絶対の自信あり!北海道地区で4年連続口コミNo.1の整体治療院です。治療師全員が安心の国家資格保有者です。各種保険・往診対応可。

 

 

 気がつけば、久しぶりの更新になってしまいました…。すみません。

 

    ところで、なぜ「MOSバーガー」の写真かと言うと、

 

日曜日に一家で久しぶりに「MOSのドライブスルー」を利用!

 

マイクに向かい「リッチ海老カツバーガー」と注文しました。

 

自宅に戻り(店内が満員状態だったので…) 中身を確認

 

  「あれ?一個多いぞ?」

 

バーガーが 一個多く入っていました。

 

  「ラッキー!」

 

と思いながら 「リッチ海老カツバーガー」をほおばりますと…。

 

  「 どこが リッチ?????

 

なんか いつもの 海老カツバーガー と変わらない感じ。

 

 一個 多く入っていたのは 「フィッシュバーガー」

 

      ええええええええええええええ

 

 

               I have a FISH .   I have a EBI .   Un~!   Rich EBIkatsu búrguer.

 

     

        「フィッシュ」 + 「海老カツ」  「リッチ海老カツバーガー」 ?

 

   私 そんなに「滑舌」 悪いですか…。