2022. 5.25 今日は | EP82 耐久レース出場を夢見て

2022. 5.25 今日は

 お世話になります。


今日も朝から晴れて、良い天気です。


朝の通勤は、寝不足で、


目がチカチカでした、、、笑


今週も忙しく、2日間仕事しただけで、


既に疲れが溜まってます。


先週の仕事や、土、日曜日の


イベントでの疲れの蓄積もあるよなぁ、、、


今日の昼食仕出し弁当。

和菜メンチカツ、タラモサラダ、

野菜と玉子のチャンプルー、

竹輪と蒟蒻味噌田楽、千切りキャベツ、

佃煮、香の物、栃木県産コシヒカリ。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


今日はひと山超えたので、定時で帰る予定。


逃げるように帰ります、、、笑


しかし、忙しさは、バラツキがなく、


平均してやってくれば良いのに、、、


まとまって、やってくるんじゃねー 笑