2020.11. 2 晴れない気持ち | EP82 耐久レース出場を夢見て

2020.11. 2 晴れない気持ち

 お世話になります。

今日は晴のち曇一時雨。

仕事で外回りの午前中は晴れてました。

でも、気持ちはずっと晴れないままで、、、

今月もレースがあるけど、

車屋さんに顔出してないし。

今日も午後は仕事休んでるし。

あっ、仕事は迷惑かからないように、

先週から届けは出してるけど、、、

なんだろうね。

ちょっと休憩しないとね。

今日の帰り道。家の近くの風景。
空が晴れないと、気持ちも晴れないかな、、、

帰りに駅ビルで買い物している時に

通り雨があったみたい。

地面が濡れてるけど、曇り空。

晴れ男だから、傘使わないなぁ。

明日は仕事休みだから、

気持ちを切り替えたいな、、、

駅ビルで買ったケーキ。

疲れた時も、疲れてない時も、

甘いもの食べて、がんばろう。