この時代を 今夜この街を 大空を飛び回って

知らず知らずさまよい歩いた道

 

傷つけてしまったり 失ったりして初めて

世の中のすべて犯した罪を知る

 

もう戻られへん昔のような自分には

たとえ煌めいて見えたとしても

後悔を押し殺し航海へと漕ぎ出さなきゃ

 

今の僕に 何ができるの?

何になれるの?

 

誰かのために生きるなんて自分に合わない

過去から未来を歩いているんだ

 

昔のようには戻られへん

なんぼ羨んでも

未来へと漕ぎ出さなきゃ

 

過去への途方もない間違い探し

喧噪の日常の中で

歳だけを重ねてきた

 

地獄から天国へ、争いから平和へ、憎しみから愛へ、恐れから平和へ

それでも愛し愛され 生きて行くのが定めだと知っても

後悔ばかりの人生だ 

 

せっかくこの世界に生まれ落ちたんだ

後悔ばかりの人生ならTRYする人生もあるんやないか?