困ったとき、辛いとき、いつもどこかに仲間がいる
忘れないでいたい
記憶の傍らに置いて生きたい
忘れていく
ときの記憶の欠片の中に
君の存在は確かだった!!
困ったとき、辛いとき、いつもどこかに仲間がいる
忘れないでいたい
記憶の破片が砕けようとも生きたい
壊れていく
ときのの記憶の欠片の中に
弱いまま終わることはない
逃げ回って逃げ惑う人生やけど
絶対、向き合うことになるんよなぁ
そんなときまで逃げて 逃げて 逃げて
いつかきっと乗り越える力が手に入ったとき
乗り越えられるから
乗り越えていくから
それまで弱いままでええねん
弱さみせてもええねん
強い弱いは千差万別やねんから
ただ、あきらめんな
思い描いた想い
強く信じて自分を信じて
明日の自分が笑ってるから