今日は有給休暇。ニコニコ
 
疲れが溜まってて、ずっと寝てた。ぐぅぐぅ
 
昼は株主優待消化の為、長崎ちゃんめん。

 

 

ランチメニューの半チャーハンとちゃんめん麺増量。

 

食べすぎた。ショボーン

 

 

となりのオッちゃんの貧乏ゆすりが激しくて気になって仕方なかった。  

 

ずっとバタバタ音がしよった。

 

貧乏ゆすりワールドカップがあったらベスト4はいくな。

 

 

なんなんあれ。

 

疲れんのかねぇ。

 

見てるこちらが疲れるのだが。笑い泣き

 

 

 

夕方、大学&美容室終わりの娘と合流。

 

ユニクロとGUで買い物。

 

 

その後、ジョイフルで晩御飯。

 

 

娘のお勧めのセット。

(娘はジョイフルでバイトしてます)

 

食べ過ぎな1日でした。

 

平日の夜にブラブラしたのも久々で楽しかった。

 

 

あと2日仕事頑張ろう。お父さん