昨日、ラブレアダイニング社長の
高橋さんお誘いのもとJINYAさんへ
食事会へ行ってきました..

なんの会だか解らずに到着・・・

おお~とっ!

この間ブログ会やったばかりではビックリマーク

でも大先輩の顔ぶれに会えて嬉しい
ですニコニコ

知り合ったきっかけがブログからでないせいもあり意外とすんなりなじませていただきましたが、、

ブログを拝見していくうちに・・・

会食できて、光栄ですガーンクラッカー


僕はブログはじめたばかりなので
どのような方向でやるかなど、なにも考えてません、、が、料理の写真ぐらい沢山撮って記事にしようと思い・・・

やー、さすが先輩たちショック!

料理が出てきてからのシャッターが
速すぎ、、
僕が撮れた写真


これだけ・・・アップ


食べるのも


速い、、、


いつ食べて、いつ喋って、いつ撮る?

圧倒されましたぁ~えっ


そんな感じで二次会にも、、


ここの、koreatownのモール
始めて知りました!!

すごいっ!
またまたシャッターチャンスのがしましたが、次回また来た時に色々探索したいと思います。

みんな、ありがとう!
これからも色々教えてくださいパー

Android携帯からの投稿