December 27 (Thu) | 。

ブログの説明を入力します。


2ヶ月振りぐらいの美容院。
悩みに悩んでみたけど、結局髪色決まらないまま行った( ´・ω・` )しかも遅刻( ´・ω・` )ごめんなさい

みきさんと相談して悩んでやっと決まって、やってもらった髪色がコレ。

photo:01

photo:02

photo:03

インパクトー!かなーり変えた!ブリーチで色抜いたもん!!
髪色可愛いし、凄くお気に入りなんだけど、見慣れるまで大変\(^o^)/

これでゴールデンボンバーのLIVEいったら、もろバンギャだな。あ、LIVE行く時点でギャか(笑)

いい冒険しました( ̄・ω・ ̄)どやっ

帰宅してから、がぶくんと住吉。
まり子ときーちゃんとりなと一緒にご飯だったよー!!!

photo:04

めっちゃうまかった。
久しぶりのうなぎ\(^o^)/
きーちゃんがオカマに狙われてる話で笑ったwwwこわすぎるw都会こわいwww

いちんち楽しかったなー!!!






iPhoneからの投稿