あれ? | 「いちにちいっぽ☆」

「いちにちいっぽ☆」

20014年8月30日に我が家にトイプー(ブラックタン)
眉毛のある「ふくちゃん」可愛い女の子がやってきた☆

只今・・・旦那ちゃんと2人で育犬中♪

一日一歩・・・一緒にのんびり成長して行きたい・・・

❀(*´◡`*)❀

久々にブログを書いてみたら…記事が消えてしまいましたえーん
固くなった脳をフル回転させて思い出しながらまたやり直します。


我が家の娘はヤンチャに大きく育ちましたよ(笑)










お姉ちゃんのふくたんも元気ですよ。










みくはやんちゃ姫で毎日『みくー!』って私の叫び声が響き渡っています。なかなかのお母さんっ子に育っています(笑)

ふくは今年で12歳になるので一日をほとんど寝て過ごしています。イボっちも増えてきてます。
なかなかのお父さんっ子継続中です。

二匹の距離は…







こんな感じ(笑)まだまだふくがみくを認めていません。最近は何とかこんなもんです。



我が家に通ってくる野良さん。

にゃんこの先輩に聞いたらみくが怖がっている可能性があるようで…それを知らずに『また来てね』なんて呑気に言っていた私…みくからしたらいい迷惑だったようです(笑)



昨年の10月に父が他界しました。
なんだかんだとバタバタしながらも
三姉妹の長女として喪主を務めました。

孫たちが大泣きしながらふざけて父の耳にお花をかけたり薄くなってる頭にチュッ!としたり抱きついたりしている姿を良いじーちゃんだったんだなって思いながら見ていました。

母が亡くなってから田舎で一人暮らしをしていた父なので遺骨を置いていくわけにも行かず我が家に連れてきました。もう少し暖かくなったら田舎のお墓に納骨する予定です。
今後は実家をどうするか妹たちと相談して決めていく予定です。

父が嫌いで育った私ですが居なくなるとやっぱり寂しいものですね…色々と思い出しては泣き笑い時々怒っています(笑)

また忘れた頃に娘たちの近況報告しますね。

札幌は今日から『嵐』が吹き荒れます。いいなぁ〜♪ラストライブツアーですもんね(笑)







またねウインク