ひとカラ。 | ゴミ人間万歳(`・ω・´)シャキーン

ゴミ人間万歳(`・ω・´)シャキーン

荒ぶるオッサン予備軍。

まだこんばんはのテンションだけど、時間的にはおざっす。まさぴです。


つい先程までカラオケ行ってた(`・ω・)b
もちろん一人で(`・ω・)b
友達なんていないからさ(`・ω・)b


って言うとちょっと語弊がwwwwww


神奈川に友達がいないの(´・ω・`)
地元長野にはいっぱいいるお(´・ω・`)
嘘じゃないお(´・ω・`)


まだ引っ越してきて4ヶ月…どうやったら友達出来るんだwwwwww


まぁそれは置いといて。


前回のひとカラはまさかの店チョイス間違ったんよ(´・ω・`)
ハイスタ歌いに行ったのにハイスタ入ってない機種しか無かったんよ(´・ω・`)
完全に不完全燃焼だったのよ(´・ω・`)


今回はちゃんと下調べして行ったお(`・ω・)b
ちゃんとハイスタ入ってる機種があるお店行ったお(`・ω・)b


で、歌ったアーティストがこの方々。


Hi-STANDARD
Ken Yokoyama
Hawaiian6
Going Steady
銀杏BOYZ
BEAT CRUSADERS
B-DASH
ELLEGARDEN
Green Day
L'Arc~en~Ciel
モンゴル800
般若
BiS


このくらいだったかな(´・ω・`)?


こうやって見るとパンクロックばっかりだな。


いや、般若はゴリゴリのHip-Hopだけどwww


BiSはゴリゴリのアイドルだけどwww


般若は中学の時にずっと聴いてたんよ(`・ω・)b
あと妄走族とか雷家族とか(`・ω・)b
DQNだったからね(`・ω・)b笑


パンクロックは全部高校の時に聴いてたんよ(`・ω・)b
バンドやってたからね(`・ω・)b
クソヘタコピバンだったけどね(`・ω・)b
DQNだったからね(`・ω・)b笑


でさ、やっぱり昔ハマって聴いてた曲ってさ、その時の思い出が詰まってるよね(´・ω・`)?


あーこの曲はあのとき彼女にフラれた時によく聴いてた曲だなー(´・ω・`)


とか


あーこのアーティストは気になってたあの子に勧められて聴くようになったんだよなー(´・ω・`)


とか


あーこの曲デートの時歌ったらドン引きされたよなー(銀杏BOYZ/メス豚)


とかさ。


…全部女性絡みやないかい((((;゜Д゜)))


うん、若気の至りってやつね。笑


とかなんとか色々しんみり考えしまった。


気付いたら大人になってやがるし、学生時代あれだけ仲良かった奴が今はどこで何やってんだかも知らないし、元カノに至っては連絡先すら消えちまってるし…(´・ω・`)


そんな事考えながら歌ったハイスタのStay GoldとDear My Friendでは目から汗が。


こうやって知らないうちに年取っていくんだな(´・ω・`)


そんなのやだな(´・ω・`)


今、10代の頃は楽しかったなーって思えてる様に、30代になった時に20代の頃は楽しかったなーって思えてたら、なんて素敵なことなんだろう。


今のままじゃそうなれる自信なんてないや(´・ω・`)


とりあえず何でも良いから20代の今、全力でぶつかれる何かを持とう。


たぶん何でも良いんだよね。目標とかゴールとか。


それに向かう過程が大事なんだよね。きっと。


いや、わからんよ?わらんけどねwww


今はある程度時間にもお金にも余裕があるから、全力でBiSちゃんを追っかけようと思う。


だって楽しいもん。


なんだかセンチメンタルな話になっちゃったけど、まぁこんな日もあっていいよねwww


せっかくブログ始めたんだし。


誰も読んでなくても、いつか見直した時に、あーあの頃の俺はそんなこと考えて生きてたんだな。相変わらずバカだなwww


なんて思えたら素敵じゃない?




…うん、でもやっぱり誰かに読んでもらえたら嬉しいよな。


そりゃ嬉しいよな!


もうコメントとかきたらびっちょびちょに濡れちゃうくらい嬉しいよな!


あ、俺男だったわ。びんびんの方だったわ。


さて、どうやって締めくくって良いのか分からんくなったぞwwwwww


ブログってどうやって終わらせればいいんだ…(´・ω・`)?









キラキラセックス!!!!!







Android携帯からの投稿