もうどうにでもなぁーれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 日々是一進一退

日々是一進一退

20年以上接客業に携わってきました。
その前は公務員をちらりと。
接客メインで書こうとしておりましたが、すっかり四方山話になっております。

言葉とイラスト、写真のセレクトが素敵すぎる「ぱいんさん」のブログを読んでいて、
「もうどうにでもなぁーれ」のイラストがあったのですが、(ぱいんさん、勝手にすみませんあせる)なんだか見覚えあるなー、と検索。




そう、これですこれ!

明日は中々に忙しくなりそうなのです。
にも関わらず、時々愚痴らせて頂いているおしゃべり好きで常に眠気に襲われているサブチーフと2人っきりガーン

不安しかないよ?

今日はひたすら明日の仕事を1つでも減らすべく、ばたばたと仕事をいたしました。

やる事はやったはず。

ということで、
「もうどうにでもなぁーれ( ;∀;)」

検索していたら、このAAらしきものがアメリカのUC Berkeleyの公式ツイッターで使われていたらしく汗


本家よりちょっと可愛くなってます。
が、チェーンメール勧めてどうする?
っていうか本来「もうどうにでもなぁーれ」だよ?
諦めろ?


ついでに、これ好きなんですよねー。



 あー、すみませんガーン

明日が嫌すぎて軽い逃避を。


昨日のお昼ご飯。

パッケージの秀逸さで、かなりのお値段にも関わらずヒットした「サヴァ缶」を使用したパスタソース。

サバ缶もバジルもレモンも好きだし、と買ってみましたが、全部が中途半端な仕上がりに汗
それぞれで美味しいものを組み合わせるって難しいんだなーと。