今日は針供養の日 | 日々是一進一退

日々是一進一退

20年以上接客業に携わってきました。
その前は公務員をちらりと。
接客メインで書こうとしておりましたが、すっかり四方山話になっております。

最近、「針」使った?


あなたもスタンプをGETしよう

1年前に書いた記事を確認いたしました。


その頃既に取り掛かっていた、刺繍。

いつ終わるんですか⁉️状態ですガーン


布団かっ⁉️ってサイズなんで私がやっている実物の写真は撮れないのですが、完成したらこんな感じです。


{E75E3964-1593-438A-A6BD-9A765F003B4D}

ざっくり、2割くらいしかできてないような汗

あと何年もかかるのか?
飽きてるんですよー、単純といえば単純で。
いや、分かってたんですけど。

{7AAA29BA-D579-4C18-A293-0C3086F63CAB}

これが設計図的なものです。
コピー用紙4枚分くらい、これが30枚あせる
色に対応した記号が升目にプリントされてるので、
実物より拡大されてます。

2年くらいで終わると思って、次のも買ってあるんですよーガーン

いや、やりとげますけどね。

なんで針供養どころか、針、めっちゃ頑張ってくれてます❗️