CLAY BOX -365ページ目

はんこがお菓子に♪

昨日、頼まれていた

消しゴムはんこを
お渡ししたんですけど・・・


なんと

なんと・・・

あの消しゴムはんこが・・・


CLAY BOX-お菓子
豪華お菓子に変身しちゃいましたぁー にこにこ♪


しっとりでふわふわシフォンケーキちゃん達s.heart**

こんなにたくさんっ!

頂いちゃっていいのかなぁ・・・

なんだか、申し訳ない・・・

と思いつつ、チビ助とパパさん・・・

一瞬にして完食っビックリ


マジッスカっ!私一口しか頂いてないのに・・・汗☆


------------------------------------------------


〇〇様

ケーキすごく美味しかったです。

本当にお心遣いありがとうございました。

はんこお求めになってた物をお作りできたかどうか

少し不安ではございますが、お許し下さいませ。

また、何かお役に立てることがございましたら

お声をかけて下さい。

                 CLAY BOX masapi


頼まれ物

幼稚園時代のママ友さんから、消しゴムはんこを頼まれました。

昔~昔・・・20数年前 詳しくはこちらの記事を こちら*click


以前は毎日、毎日、ホリホリしてましたが 

今は、上手く彫れる自信はありませんあせ

その旨をお伝えして、彫らせていただきました(`・ω・´)ゞ


んっで出来上がったハンコは・・・


CLAY BOX-はんこ

消しゴムはんこを彫りました~っ!てな出来上がりに汗☆

やっぱり、ブランクがあくと細い線が厳しかったです笑


なんか、申し訳ないので家にあった

予備の文字スタンプで作ったはんこも一緒に同梱しました汗☆


喜んでもらえるといいなぁ・・・ニコニコ。

ワンディショップに行ってきました♪


CLAY BOX-ワンディ1
先週、土曜日にワンディショップに行ってきましたっs.heart**


CLAY BOX-ワンディ2
前回、お昼過ぎにお邪魔したので、お目当てのパンを買えず

息子に怒られちゃったので、今回は朝10時ジャストにお邪魔しました。


前日までは、「ボクも一緒に行く~」と気合十分だったんですけど

やっぱり、お友達と遊ぶ約束したので

こども男の子 「ママ、ボクの好きなパン買ってきて~」に・・・おいおいっあせ


最近は、休日でもお友達との遊びに夢中になっているチビ助でございます汗☆

それだけ、成長したってことでしょうね。

ちょっぴり寂しいママです あぁ~・・・


そんなチビ助ですが、日曜の夜から腹痛を訴え

朝になっても、まだ痛いと・・・

あまり痛がるので、月曜日、病院に連れていってきました。

・・・・・

ウ〇チ・・・体内ガス・・・顔に縦線

どうやらそっち系からの痛みだったようです。

整腸剤を処方してもらったら、元気に復活していました。

たかが、便秘ですが、私もその辛さがわかるので・・・・

これからは好き嫌いせずに、お野菜もしっかり食べてもらいまひょにやり