パーツ作り
みなさま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は金曜日、福岡に戻ってきました。
土日、主人が息子の相手をしてくれてましたので
私、粘土をさせてもらってましたっ
そうなんですよ、ずーっとお休みしてました粘土コネコネ・・・
少しでも作業していかないと、夏休み明けきつかなぁ・・・
ということで、チビの様子をみながらですが
今週から作業を再開したいと思っています~
。
作りかけのまま夏休みに突入しちゃってましたので
アイシングもどき加工後、お顔を入れました。
デニッシュ生地だけコネコネしてましたので
カスタードクリームと苺とブルーベリーをトッピングしました。
夏休みも残すところあと2週間・・・
まだ気合を入れて作業はできませんが
のんびりスタート、ガンバリマスっ(`・ω・´)ゞ
アフリカンサファリ~♪
九州自然動物公園アフリカンサファリ」に行って着ました![]()
多くの動物が自然のままに生活している様子を見ることができる
数少ない動物園です。九州ではここだけ。
園内を走るジャングルバス、または自分の車のどちらかで
公園内を周回しつつ、6つのセクションに棲む動物たちを
見ることができます。
MYデジカメを持っていくのを忘れちゃったので
主人の携帯でとってもらいました。♪
中でも、木の上で寝ているこのライオン君がとてもキュート![]()
草食動物セクション![]()
キリンさんが、それを目当てに集まっていました^^
黒いシマ模様にとても不思議な感じが
すごくかわいいかったです
チータは、あまり近くまできてくれませんでした![]()
レイヨウセクション![]()
ダチョウが車の窓につくくらいのところまで!
ラクダなんかもいましたよー♪
私、アフリカンサファリが大好きで、結婚前は
よく友人と遊びに来ていました。
すごく癒されるんですよ~
ジャングルバスは3時間待ちでしたので乗れませんでしたが、
次回は、バスでまわってみたいなぁ~![]()










