パーツ作り
みなさま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は金曜日、福岡に戻ってきました。
土日、主人が息子の相手をしてくれてましたので
私、粘土をさせてもらってましたっ
そうなんですよ、ずーっとお休みしてました粘土コネコネ・・・
少しでも作業していかないと、夏休み明けきつかなぁ・・・
ということで、チビの様子をみながらですが
今週から作業を再開したいと思っています~
。
作りかけのまま夏休みに突入しちゃってましたので
アイシングもどき加工後、お顔を入れました。
デニッシュ生地だけコネコネしてましたので
カスタードクリームと苺とブルーベリーをトッピングしました。
夏休みも残すところあと2週間・・・
まだ気合を入れて作業はできませんが
のんびりスタート、ガンバリマスっ(`・ω・´)ゞ

