パーツ作り | CLAY BOX

パーツ作り

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は金曜日、福岡に戻ってきました。

土日、主人が息子の相手をしてくれてましたので

私、粘土をさせてもらってましたっきゃ


そうなんですよ、ずーっとお休みしてました粘土コネコネ・・・

少しでも作業していかないと、夏休み明けきつかなぁ・・・汗☆

ということで、チビの様子をみながらですが

今週から作業を再開したいと思っています~あは


CLAY BOX-パーツ3-1
まずはクッキー生地のくまさんとうさぎさん・・・

作りかけのまま夏休みに突入しちゃってましたので

アイシングもどき加工後、お顔を入れました。


CLAY BOX-パーツ3-2
あとこちらも・・・

デニッシュ生地だけコネコネしてましたので

カスタードクリームと苺とブルーベリーをトッピングしました。


夏休みも残すところあと2週間・・・

まだ気合を入れて作業はできませんが

のんびりスタート、ガンバリマスっ(`・ω・´)ゞ