CLAY BOX -324ページ目

お目当てGETっ!


CLAY BOX
今日はワンディショップ~♪

我が家は先生のシフォンケーキの大ファンっs.heart**
紅茶、カフェオレ、プレーン、抹茶の4種類ありましたが
主人と息子はプレーンが好きなので
プレーン味を購入してきました。

プチシューも買えたの~ ラッキ~happy*

肉まんちゃんもGETしてきましたが
そちらは写真を撮る前にもう食べちゃったいましたっ汗☆

--------------------------------------------

雑貨ちゃん達ですが、私の予想を反して
フォトフレームが一番にお嫁にいったらしいです(ノ゚ο゚)ノ

ラッピング終わりました♪

出来上がった雑貨ちゃん達の最後の仕上げ

ラッピング作業が終わりました~ほっ



CLAY BOX



こちらは明日、1月23日に行なわれます
ワンディショップ(臨時販売会)で置かせて頂く予定です。

今回は臨時販売会ということだそうで
リクエストの多い「肉まん・ピザまん・黒糖蒸しパン」だけの限定販売。
他にはプチシューの詰め合わせ、シフォンケーキ、クッキーの販売
があるそうです。

販売時間は午前10時から午後1時までと
いつもより短い販売時間となっておりま~すはーと


それでは、少し納品させていただいた作品の

           ご紹介をさせてくださいませっきゃ
CLAY BOX
葉っぱチョコレート風マグネット3個セット・・・4点


CLAY BOX
葉っぱ赤ずきんちゃんピンバッチ・・・・・・・・5点


CLAY BOX
葉っぱ赤ずきんちゃんストラップ・・・・・・・・3点

       〃    キーホルダー・・・・・3点


CLAY BOX

葉っぱフォトフレーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・1点

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませっ。star+kira*

ビーズ作り

久しぶりにオーブン粘土をひっぱり出してコネコネ・・・・


CLAY BOX

赤頭巾ちゃんクッキーをキーホルダーとストラップにと

加工をはじめたものの

イメージに合ったビーズが見当たらなかったので

オーブン粘土で作った訳なのです汗☆


CLAY BOX

うふっ赤頭巾ちゃんクッキーにしっくり~きゃ

なぁ~んて 達成感にひたっている私・・・ (笑


CLAY BOX

なんだか、うれしくなって自分の携帯につけちゃいました。

今まで自分で作った作品を身につけるなんて

恥ずかしくって、やったことなかったのですが・・・

いやいやっ勢いでつけただけですので

きっと明日にははずしている予感・・・汗☆