久しぶりにオーブン粘土をひっぱり出してコネコネ・・・・
赤頭巾ちゃんクッキーをキーホルダーとストラップにと
加工をはじめたものの
イメージに合ったビーズが見当たらなかったので
オーブン粘土で作った訳なのです
うふっ赤頭巾ちゃんクッキーにしっくり~
なぁ~んて 達成感にひたっている私・・・ (
)
なんだか、うれしくなって自分の携帯につけちゃいました。
今まで自分で作った作品を身につけるなんて
恥ずかしくって、やったことなかったのですが・・・
いやいやっ勢いでつけただけですので
きっと明日にははずしている予感・・・