CLAY BOX -289ページ目

はじめての手術?

すみません私事の近況報告なのですが


春から通院している歯医者さんで「次は大物をやるよ~」

との先生の言葉に 「は~い♪」と軽く答えていた私あは


しかし、受付のお姉さんから 「次回はオペになります・・・」

との説明で 一気にブルーになっちゃって・・・ガクリ


昨日、そのドキドキのオペを受けてきたのですがあせ

(オペ時間3時間かかったんですよ~アセ


オペ中は麻酔してても痛いよ~(涙)

と うっすら涙を浮かべてる私だったのですが


帰宅後に本当の地獄が待っておりました。叫び


完全に麻酔が切れた後は・・・

首から上に激痛が、 もう意識が遠くに・・・・泣

水も飲めない、つばも飲み込めない、しゃべれない

とにかく、痛いっ!


今日は昨日より、痛みは和らいだように感じますが

顔がぼっこり腫れて、アンパンマンママになってますanpanman*



そういうことで、もう少し安静の為、お休みします。









お昼御飯♪完成♪

今日から2学期が始まりました~s.heart**


始まったばかりは、夏休み長いなぁ・・・なんて思ってましたが

あっという間に始業式っ!

2学期も楽しく頑張りましょう~ byママ


CLAY BOX

うちの学校はいつから給食がはじまるんだろう・・・

うぅぅ・・・給食が待ち遠しいママであります。

今日からゆっくり~なんて思ってましたが

そうは問屋がおろしませんでした笑

朝、バタバタと家事を済ませ

その後、せっせと お昼御飯作り~

といっても簡単な物ばかりなんですけどね・・・汗☆


CLAY BOX
そうそうっ! 3人分ですぅ~イシシ

お弁当箱に詰めたかったんですけど

おなじお弁当箱が3つなかったんで笑  皿盛りにしました♪


これで いつ帰ってきてもOKですあは


あっ 私の分 用意するの忘れました・・・・ガクリ


夏休みの工作完成できました♪

週末は息子と一緒に工作の続きを~あは


頑張ってキャラ作りからコネコネスタートっ!


まずは、ピカチュウピカチュウ  

そして、ポッチャマポッチャマ ゾロアゾロア を頑張ってコネコネ


映画に登場した セレビィセレビィセレビィ も コネコネしてましたが

ちょっと難しかったようで・・・・

残念ながら、粘土の塊に変身していました(笑


粘土を十分に乾燥させ、色をぬりぬりっ筆

細かい所はちょいとお手伝いっ ついつい手がでちゃうママです汗☆


そんな 親子合作作品、ようやく完成できましたっ☆
CLAY BOX
お金が種類別に分けられる 「ポケモン貯金箱」で~すピース


親ばかですが、息子力作、キャラも少し紹介させて下さいウインク

CLAY BOX
ピカチュウ ピカチュウ


CLAY BOX
ポッチャマ ポッチャマ


CLAY BOX
ゾロア ゾロア



CLAY BOX
夏休み自由作品全員集合っs.heart**

今年は全部で5作品になりました。

よくがんばったので、大きなはなまるはなまる