CLAY BOX -285ページ目

ハロウィンビスケット?

週末、金曜日の夜から色付け作業をしていました。


CLAY BOX

クッキーのつもりでしたが、焼き色をつけたら

ビスケット風になりました汗☆


CLAY BOX
ゴーストハロウィンビスケットですジャック・オ・ランタンこうもり08

仮装パーティ?

ジャック・オ・ランタンハロウィンの衣装のおチビ達ができましたジャック・オ・ランタン


CLAY BOX
パンプキンかぼちゃお化け


CLAY BOX
ミイラくんミイラ男


CLAY BOX
こうもりコウモリ男


ハロウィンは仮装でGOー!GOー! ダッシュ


--------------------------------------------------

ちなみに息子の通う英語教室でも毎年ハロウィン授業があり

その日は先生も仮装して、レッスン後はお楽しみのお菓子をハート


昨年、かぼちゃのお面を頑張って作ったのに・・・

思いっきり持たせるのを 忘れちゃったママです汗☆



カキカキ→ホリホリ→ペタペタ

昨日は秋分の日秋分の日落ち葉

パパもチビもいるのでオーブン粘土はお休みですっ汗☆

でもでも、チビは朝から遊びに行っちゃったしダッシュ

パパはリビングでまったり DVD&野球観戦・・・ホークス応援メガホンがんばろー!

ということで、ママも好きなことさせてもらおうっと(笑) -heart*


-------------------------

ダイソーの100均で新しい消しゴムはんこ用の

消しゴムが出てたよ~と教えてもらったので

ホリ心地を試したく、購入しました。


CLAY BOX
さっそく 図案作りから・・・

ハロウィンも近いので

ジャック・オ・ランタンかぼちゃ化けお化けこうもりコウモリをカキカキ・・・鉛筆


CLAY BOX

ホリホリの感想は・・・

すごくやわらかく、カッターがスッと入っていく感じで

油断しちゃうと、印面まで削り落としそう・・・

掘りやすいのは掘りやすかったです。

CLAY BOX

そのはんこを使って ハロウィンクッキー制作中~♪