CLAY BOX -280ページ目

ありがとうございます^^!


お魚につづき、お冷・・・
そして、昨日は なんと なんと ハンバーガーをっ!!

ありがとうございます~happy*


------------------------------------------------------

11月のイベントに向け、雑貨作りに取り掛かっています。

CLAY BOX
手鏡を何点か~とリクエストを頂いたので
2種類(各2点)の4点だけですが、制作しています。

あと、今回初めてなのですが、名刺入れ(カードケース)もウインク

カバンなどに入れる時、あまり邪魔ならないよう
シンプルな雰囲気に仕上げようと思っています。

ありがとうございました^^

先日Yahoo!オークションに出品しておりました作品ですが

昨日、無事に終了することができました。
沢山のアクセス及びウォッチリストに入れてくださった方々

ご入札していただいた方々 本当にありがとうございました♪
この場をかりてお礼申し上げます。m(u_u)m


CLAY BOX
本日、発送手続きが終わりました。

無事にお届けできますように~(。-人-。)


-------------------------------------------------


CLAY BOX-未設定
イワシが消えた~と悲しがってた私に

再度、イワシ&お冷まで差し入れを頂きましたぁ~ハート

キャキャッ ありがとうございますっきゃ


今朝、イワシの差し入れを頂きました♪



はじめて差し入れを頂きましたので、すっごくうれしくて・・・

ずっとずっと飾っておきたかったのに

いったん、ログアウトしちゃうと 頂いた差し入れって消えちゃうんですねガクリ

ぐすん汗 しらなかったなく

消えちゃった イワシさんを茫然と見つめる私です・・・泣




CLAY BOX-未設定
差し入れありがとうございました。
お陰さまで やる気パワーたっぷりんこっ!
イワシって栄養抜群ですものねっイシシ