今朝、イワシの差し入れを頂きました♪ | CLAY BOX

今朝、イワシの差し入れを頂きました♪



はじめて差し入れを頂きましたので、すっごくうれしくて・・・

ずっとずっと飾っておきたかったのに

いったん、ログアウトしちゃうと 頂いた差し入れって消えちゃうんですねガクリ

ぐすん汗 しらなかったなく

消えちゃった イワシさんを茫然と見つめる私です・・・泣




CLAY BOX-未設定
差し入れありがとうございました。
お陰さまで やる気パワーたっぷりんこっ!
イワシって栄養抜群ですものねっイシシ