今朝、イワシの差し入れを頂きました♪ | CLAY BOX
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CLAY BOX
オーブン粘土が大好きな主婦のblogです。 作品紹介や日々の出来事などを書きとめています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝、イワシの差し入れを頂きました♪
→アメーバピグで遊ぶ
はじめて差し入れを頂きましたので、すっごくうれしくて・・・
ずっとずっと飾っておきたかったのに
いったん、ログアウトしちゃうと 頂いた差し入れって消えちゃうんですね
ぐすん
しらなかった
消えちゃった イワシさんを茫然と見つめる私です・・・
差し入れありがとうございました。
お陰さまで やる気パワーたっぷりんこっ!
イワシって栄養抜群ですものねっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする