CLAY BOX -260ページ目

明日から大雪?

今朝、主人が天気図を見て、週末家から出られないなぁ・・・とボソ

そっ そうなの~叫び 


じゃぁ、今日中に用事を済ませておかないとっ!泣。

朝一から3時間半ほど自転車でウロウロ・・・


ホームセンター、スーパー

それから駅によって・・・郵便局、薬局を回ってきました。


2番目にスーパーに寄った私が悪いのですが

あまりの荷物の重さに、耐えられず、

一度、家に荷物を置きに戻るという要領の悪さ・・・ガクリ


だってカゴに山もり食材つんで、手には卵&パン、そしてもう片方の手には

ホームセンターで買った木材などの材料でフラフラと自転車をこぐの私。

ヒィ~ かっこ悪っあせ


自転車の方が小回りがきくから、いつも自転車でウロウロしているのですが

今日は車の方が良かったかも・・・汗☆


あはっ 生活感タップリの記事ですみませんっ笑



CLAY BOX
ホームセンターでは ずっと欲しかった

油性のオイルステインを購入してきました。


油性なので、一応油性のニスも一緒にあは

あとはバルサ材とひのきのカット材などをチョコチョコとハート


CLAY BOX
来月はバレンタインなので、ちょこっと下準備だけしてま~すマリンカラーはーと.


新しい仲間♪

くにちゃんとピーに新しいお友達が登場しましたっs.heart**


CLAY BOX


じゅんちゃんとぷぅーちゃんで~すウインク



今月の季節の置物はバレンタイン作品を予定しています。

可愛い作品になるよう頑張りたいと思いますっchocolate*



--------------------------------

「くにちゃんとピー」「じゅんちゃんとぷぅ~ちゃん」は

江副クリニック様 のマスコットキャラクターです。

福岡ホームページ制作のメディアクロス CHIKA。様 が作成された

キャラクターでございます。
画像およびデザイン等の無断使用、作品の模写などはご遠慮下さいませ。

---------------------------------


今年の初コネなので・・・


CLAY BOX

久々にお坊様をコネコネしてみましたっs.heart**


「明日も笑顔ですごせますように・・・」


私の好きな言葉ですhappy*