CLAY BOX -255ページ目

少しずつ・・・


CLAY BOX

切り出した木材達が だいぶ台座のパーツらしく

なってきました。


-----------------------------------------------------


昨日は節分でしたねっ節分まめまき。


皆様、豆まきはなさいました?


相変わらず、鬼役はママなんですけど、今年は息子も鬼役にぷ


ニコニコ。ママ  「今年はチビ助が鬼ね~」


こども男の子チビ  「ぼくは嫌だっ!ママが鬼にきまってるじゃんっ!!」


そんな会話をしてましたが


パパ帰宅~♪


にやにや。パパ 「豆まきするぞー 鬼は外へ行けっ!」

       「今年の鬼は2人なっ!」


こども男の子チビ 「わーい♪ ぼく 鬼やってみたかったんだぁ~♪」


ショック。ママ 「へっ?」


豆を投げられて喜ぶチビ助・・・

来年から鬼役、卒業できるかしらっ汗☆     豆まきおたふく

計算?


CLAY BOX

面白味のない画像なのですが・・・イシシ

必要なパーツなどを描きだした紙とにらめっこっ笑


方眼画用紙でパーツを作り、サイズを微調整いたしまして

ようやく、台座用のパーツなどの木材を切り出しました。



CLAY BOX
お内裏様、お雛様に見立てた、四角の粘土・・・

あっこれバレンタイン用にチョコに変身させようと思っていたパーツです。

間に合わなくって、加工しませんでしたが、ちょっと役に立ってくれました笑




制作開始♪


CLAY BOX

くにちゃんとピーの季節の小さな置物の制作を始めております。

今月はお雛様に挑戦ですっお雛様


まずは簡単な設計図作り・・・


ワクワクするご提案を頂きましたので

にんまりと微笑んでいただけるような

お雛様を作れるよう頑張りたいと思いますっs.heart**