ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ずっとずっとお待たせしちゃってた コンパクトミラー
やっとやっとデコりました。
デコったといっても ただパーツを乗せただけなんですけど・・
ホイップ部分は シリコンの方がクリームっぽく可愛いとは
思いましたが、埃と変色の事を考えて
日清さんから出ているグレイスホイップを使用しました。
お待たせしたお詫びにパーツモリモリにしましたよ
あとはホイップ部分を乾燥させて
ニスを塗ったら完成です。
もう少しだけ 待ってて下さ~い