突然の事故・・・ | CLAY BOX

突然の事故・・・

しばらくブログの更新ができませんでした。


25日からチビ助が春休みなので、24日の夕方から

主人の実家に帰省を・・・

ところが帰省した翌日の夕方 義理父が事故を・・・

ICUで治療が続いていましたので、私と息子は病院へはいっていません。

主人から一命はとりとめたと思っていいと聞かされ少し安心はしましたが

まだ心配な状態は続きそうで・・・


実家で少しでも父の側、そして母の側に・・・そう思っている主人の気持ちが

痛いほどわかります。

それでも仕事があるので福岡へ戻らなければ・・・

主人はとても辛い選択でしたが、月曜日に福岡に戻ってきました。


義理父の回復を願い、そして信じて 家族皆で頑張ります。