ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
作りなおした菱餅ちゃん。
やっぱり、濃いお色の菱餅の方がいいようです。
目視では薄い菱餅の方が
個人的には美味しそうなんですけどね・・・
今日も小物作り 頑張りま~す