ラッピング終わりました♪ | CLAY BOX

ラッピング終わりました♪


CLAY BOX
11月3日、4日のイベント用作品のラッピングが終わりました。

いつもいつも、ギリギリで・・・汗☆


今年も芥屋公民館文化祭のパン教室先生の販売ブースに
少しだけ置かせて頂く予定でございます。


出展物のご紹介をさせて下さい。
CLAY BOX
名刺入れ(カードケース) 2点


CLAY BOX
コンパクトミラー(ハート形) 2点


CLAY BOX
コンパクトミラー(丸型) 2点


CLAY BOX
カエルちゃんのクッキーチャーム 2点


CLAY BOX
チョコチップチャーム 1点


CLAY BOX
クリスマスピック 12点


CLAY BOX
パルプコースター(2枚入り) 5点


もしお近くにお越しの際はお立ち寄り頂けると幸いですhappy*