お買いもの♪ | CLAY BOX

お買いもの♪

土曜日は家族でジャスコへ♪

去年着ていた服が小さくなってたので、チビ助のインナー

そして、新しい筆箱が欲しいといっていたので

チビ助様のお買いもの。

あっ 私も新しいフライパンを買ってもらいましたs.heart**

といっても、主人の食生活改善計画の為、油を使わないフライパンを購入。

只今、野菜中心の精進料理風のお料理を頑張っておりますっウインク

主人には いつまでも、元気でいてもらわなくっちゃですものねっs.heart**


帰りは、健康の為に歩いて帰ると・・・家まで 4k位かしら

ということで、別行動になったので、私とチビ助は車まで向かおうとしてたら

なにやら、イベントがっ!!


何があってるのかなぁ~とちょっと覗いたら キャァー

私のハートをわしづかみっハート 作家さま達の素敵過ぎる手作り雑貨がっ!!!

ついついっ「お願いっ!ママちょっとだけ見てもいいっ?」と

もう お目目キラキラと 子供に帰ったママだったのですが きらきら

チビ助がすぐ作品を触ろうとするので、作家様方にご迷惑をかけそうで・・・・

一通りは見せて頂いたのですが、作品よりチビ助の方が気になっちゃって

やっぱり、1人じゃないと ・・・撃沈でしたガクリ


ふと、帰りぎわ、可愛いマスキングテープが目についたので

せめてマステだけでもと選んでいたら・・・


横ではチビ助が金古美のカギチャームやらウサギのチャーム

などなど手に持ってニコニコと・・・

こども男の子「僕はコレにする!」って   ヒィ~ 叫び


CLAY BOX
購入できたものは・・・

あっチャームも少しだけ購入させて頂いてきましたっ汗☆


開催されていたイベントは 「手作り雑貨市場 伊都日和(いとびより)」

毎月30日に開催されているそうなので、今度はゆっくり覗いてみようと思います。


----------------------------------


CLAY BOX
帰宅したら、注文していた物が、届いていたのでウキウキにこにこ♪


粘土が届くと、コネコネパワーがUPしますっ(笑