お買いもの♪
土曜日は家族でジャスコへ♪
去年着ていた服が小さくなってたので、チビ助のインナー
そして、新しい筆箱が欲しいといっていたので
チビ助様のお買いもの。
あっ 私も新しいフライパンを買ってもらいました
といっても、主人の食生活改善計画の為、油を使わないフライパンを購入。
只今、野菜中心の精進料理風のお料理を頑張っておりますっ
主人には いつまでも、元気でいてもらわなくっちゃですものねっ![]()
帰りは、健康の為に歩いて帰ると・・・家まで 4k位かしら
ということで、別行動になったので、私とチビ助は車まで向かおうとしてたら
なにやら、イベントがっ!!
何があってるのかなぁ~とちょっと覗いたら キャァー
私のハートをわしづかみっ
作家さま達の素敵過ぎる手作り雑貨がっ!!!
ついついっ「お願いっ!ママちょっとだけ見てもいいっ?」と
もう お目目キラキラと 子供に帰ったママだったのですが 
チビ助がすぐ作品を触ろうとするので、作家様方にご迷惑をかけそうで・・・・
一通りは見せて頂いたのですが、作品よりチビ助の方が気になっちゃって
やっぱり、1人じゃないと ・・・撃沈でした![]()
ふと、帰りぎわ、可愛いマスキングテープが目についたので
せめてマステだけでもと選んでいたら・・・
横ではチビ助が金古美のカギチャームやらウサギのチャーム
などなど手に持ってニコニコと・・・
「僕はコレにする!」って ヒィ~ ![]()
あっチャームも少しだけ購入させて頂いてきましたっ
開催されていたイベントは 「手作り雑貨市場 伊都日和(いとびより)」
毎月30日に開催されているそうなので、今度はゆっくり覗いてみようと思います。
----------------------------------
粘土が届くと、コネコネパワーがUPしますっ(
)


