今年のバレンタイン | CLAY BOX

今年のバレンタイン

今年のバレンタインは
息子には お札チョコレートを・・・
「ぼくお金持ちになったぁ~」と喜んでましたっ すき♪

パパから冗談で・・・

にやにや。「これお店に出したらいけないよ・・・」


こども男の子「えっなんで・・・これお金じゃないの?」


にやにや。「・・・・・」

お札チョコ 150g(約34個)



主人には、皆で食べられるチョコを・・・笑

今日のおやつですね。

不二家 ハートチョコレート ピーナッツ 12入





ちなみに会社の方からは

ピエール マルコリーニのトリュフボックスを貰ってましたs.heart**


CLAY BOX

お願いしてやっと 一粒だけ食べさせてもらえたママですっ笑