ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パパから冗談で・・・
「これお店に出したらいけないよ・・・」
「えっなんで・・・これお金じゃないの?」
「・・・・・」
主人には、皆で食べられるチョコを・・・
今日のおやつですね。
不二家 ハートチョコレート ピーナッツ 12入
ちなみに会社の方からは
ピエール マルコリーニのトリュフボックスを貰ってました
お願いしてやっと 一粒だけ食べさせてもらえたママですっ