嬉しいお届け便♪
エコたわし(アクリル毛糸のたわし)が大好きで
食器洗いにいつも愛用しています。
調達先はバザーなどで購入しているのですが
主人のゴルフ磨きに、「これいいよ~♪」と勧めちゃったら
すっかりお気に入りにされちゃって
昨年バザーで購入したエコたわしちゃんのストックがなくなっちゃいました![]()
自分で作ろうかと思いましたが、なんせ編み物は苦手な物で
なかなかやる気が起きず・・・・
たまたま、ピグで★cono+mama's diary★ の このママさんと
お話する機会があって、エコたわしのお話したら
なんとっ!なんとっ!「お作りしますよ~♪」とのお言葉を![]()
きゃっ きゃっ なんておやさしいのぅ~
でも、ちょっとずうずうしかったかなぁ・・・
と後から後悔の渦がグルグルグル・・・
今日、そのエコたわしをいただいたのですが・・・
超キュートなエコたわしちゃんがイッパイっで
思わず奇声を発してしまいましたっ![]()
ホント 可愛いうえに 編み目がしっかりしていて
すごく丁寧な作り・・・
息子はあまりの可愛さに「ママっ これはコーヒーとかの下に引く物でしょ」 と
完全にコースターと思い込んでいます。
この中からスイカとおサルを奪われそうになりましたが
母、阻止に成功しますたっ!
お手紙を拝見するまで、「
おまんじゅうちゃん」と思い込んでましたが
「
たまねぎちゃん」でございましたっ
このママさんっ 失礼いたしましたぁ・・・
私の大好きな茶色と白・・・
そしてこの表情・・・ツボツボツボでございます~
本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------------------
この前、作りすぎた赤頭巾ちゃんストラップをお礼にと思ってましたが
忙しい時間をさいて、編み編みしていただくのに
作り置きの物だけをお渡しするのは、とっても申し訳なくて・・・
気持ちだけではございますが娘様の似顔絵ハンコを作らせて頂き
それを元にクッキーキーホルダーを作らせて頂きました。
私の記憶にある〇〇ちゃんをホリホリしたので
〇〇ちゃんに 似てなかったらごめんなさい![]()
製作途中の画像しか残ってませんでしたっ(
)
--------------------------------------------------------------
先日は体調が悪いとブログにて記事にしてしまい
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
たくさんの温かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
以後、体調管理に気をつけます・・・


