嬉しいお届け便♪ | CLAY BOX

嬉しいお届け便♪

エコたわし(アクリル毛糸のたわし)が大好きで

食器洗いにいつも愛用しています。


調達先はバザーなどで購入しているのですが

主人のゴルフ磨きに、「これいいよ~♪」と勧めちゃったら

すっかりお気に入りにされちゃって

昨年バザーで購入したエコたわしちゃんのストックがなくなっちゃいました汗☆


自分で作ろうかと思いましたが、なんせ編み物は苦手な物で

なかなかやる気が起きず・・・・


たまたま、ピグで★cono+mama's diary★ の このママさんと

お話する機会があって、エコたわしのお話したら

なんとっ!なんとっ!「お作りしますよ~♪」とのお言葉をhappy*

きゃっ きゃっ なんておやさしいのぅ~niko*


でも、ちょっとずうずうしかったかなぁ・・・

と後から後悔の渦がグルグルグル・・・あぁ~・・・



今日、そのエコたわしをいただいたのですが・・・

超キュートなエコたわしちゃんがイッパイっで

思わず奇声を発してしまいましたっs.heart**


ホント 可愛いうえに 編み目がしっかりしていて

すごく丁寧な作り・・・


CLAY BOX
こんなに可愛いと 使うのに勇気が必要なんですけど・・・汗☆


息子はあまりの可愛さに「ママっ これはコーヒーとかの下に引く物でしょ」 と

完全にコースターと思い込んでいます。


この中からスイカとおサルを奪われそうになりましたが

母、阻止に成功しますたっ!イエーイ


CLAY BOX
あと、こんなに可愛い癒し系の編みぐるみまで頂きましたハート

お手紙を拝見するまで、「肉まん君おまんじゅうちゃん」と思い込んでましたが

タマネギたまねぎちゃん」でございましたっ

このママさんっ 失礼いたしましたぁ・・・ガクリ


私の大好きな茶色と白・・・

そしてこの表情・・・ツボツボツボでございます~きゃ


本当にありがとうございました。


-----------------------------------------------------------


この前、作りすぎた赤頭巾ちゃんストラップをお礼にと思ってましたが

忙しい時間をさいて、編み編みしていただくのに

作り置きの物だけをお渡しするのは、とっても申し訳なくて・・・

気持ちだけではございますが娘様の似顔絵ハンコを作らせて頂き

それを元にクッキーキーホルダーを作らせて頂きました。

私の記憶にある〇〇ちゃんをホリホリしたので

〇〇ちゃんに 似てなかったらごめんなさい汗


CLAY BOX
あっすっかり、完成品の写真を撮り忘れてちゃって

製作途中の画像しか残ってませんでしたっ(笑



--------------------------------------------------------------


先日は体調が悪いとブログにて記事にしてしまい

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

たくさんの温かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです 

ありがとうございました 

以後、体調管理に気をつけます・・・ぺこり