体調不良で・・・・ | CLAY BOX

体調不良で・・・・

気がつけば ブログ一週間 お休みしてました汗


実は先週から体調不良で、思考能力が停止・・・

熱のせいか 体も重くて・・・

やる気がなにもでなくて・・・泣


そんな状態の中、主人&息子も体調を崩すし・・・

ですので、横になれるときは少しでも寝るって感じで

家事→寝る→家事→寝る→家事

生活のリズムがめちゃくちゃな1週間でしたっ ガクリ


最低限の家事はこなしていたものの、家の中がかなり乱れてちゃって

そんな訳で今日はダラダラと一日掃除をしてましたっ(笑



肝心な体調の方ですが、熱などのダルダル症状は完治したのですが

やっかいな咳だけが残っていますっ マスクマン。

朝から夜までコンコンやってますので、胸が苦しい&喉が痛いですぅ・・・うっ・・・

そんな私の必需品は・・

ヴイックスドロップ ウメ 20個入/ヴィックスドロップ
¥420
Amazon.co.jp

これがないと、寝ることもできませんもぐもぐ。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先日Yahoo!オークションに出品しておりました作品ですが

土曜日、無事に終了することができました。

沢山のアクセス及びウォッチリストに入れてくださった方々

ご入札していただいた方々 本当にありがとうございました♪
この場をかりてお礼申し上げます。m(u_u)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□