体調不良で・・・・
気がつけば ブログ一週間 お休みしてました
実は先週から体調不良で、思考能力が停止・・・
熱のせいか 体も重くて・・・
やる気がなにもでなくて・・・![]()
そんな状態の中、主人&息子も体調を崩すし・・・
ですので、横になれるときは少しでも寝るって感じで
家事→寝る→家事→寝る→家事
生活のリズムがめちゃくちゃな1週間でしたっ ![]()
最低限の家事はこなしていたものの、家の中がかなり乱れてちゃって
そんな訳で今日はダラダラと一日掃除をしてましたっ(
)
肝心な体調の方ですが、熱などのダルダル症状は完治したのですが
やっかいな咳だけが残っていますっ 
朝から夜までコンコンやってますので、胸が苦しい&喉が痛いですぅ・・・
そんな私の必需品は・・
- ヴイックスドロップ ウメ 20個入/ヴィックスドロップ
- ¥420
- Amazon.co.jp
これがないと、寝ることもできません
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日Yahoo!オークションに出品しておりました作品ですが
土曜日、無事に終了することができました。
沢山のアクセス及びウォッチリストに入れてくださった方々
ご入札していただいた方々 本当にありがとうございました♪
この場をかりてお礼申し上げます。m(u_u)m
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□