ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと風邪を引いちゃって、ダルくて、眠くて・・・
でも病は気からといいますよねっ
気合を入れるために、栄養ドリンクのお世話になってますっ()
それでも、日中はお昼寝ばかりしていたんですが
昨日からチョコチョコと木箱作りはしていました。
ということで 梱包用の木箱 ですっ
シンプルにロゴだけの予定でしたが
前にホリホリした男の子と女の子のハンコを
押してみたら、意外と可愛いかなぁ・・・
なぁ~んて 自己満足中でございますっ
では、おやすみなさ~い