木箱 | CLAY BOX

木箱

ちょっと風邪を引いちゃって、ダルくて、眠くて・・・

でも病は気からといいますよねっ汗☆


気合を入れるために、栄養ドリンクのお世話になってますっ(笑


それでも、日中はお昼寝ばかりしていたんですが

昨日からチョコチョコと木箱作りはしていました。


ということで 梱包用の木箱 ですっs.heart**


CLAY BOX


CLAY BOX

シンプルにロゴだけの予定でしたが

前にホリホリした男の子と女の子のハンコを

押してみたら、意外と可愛いかなぁ・・・

なぁ~んて 自己満足中でございますっ汗☆



では、おやすみなさ~い 顔