この前の赤頭巾ちゃんチョコパーツはバッチになりました
トップ部分はレジン加工して強化UPしていますぅ~v(^-^)v
というより、実は・・・作業過程で少し急いでいたので
粘土の乾燥を十分にさせていない状態でニスを塗った為
ニスにしわが出ちゃいまして・・・
ありゃりゃ・・・もうダメだわ・・と処分の一歩寸前で
確か、レジンがまだ残ってたはずっ!
どうせ、このままだったら捨てるだけだし
だめもとで レジンを使ってみました。
完全にしわが消えたわけでは訳ではないのですが
ニスだけの時よりも いい感じに仕上がったのでは思っています。
うんうん 失敗もいい勉強だわ~