バッチになりました | CLAY BOX

バッチになりました


CLAY BOX-バッチ2

この前の赤頭巾ちゃんチョコパーツはバッチになりましたs.heart**


トップ部分はレジン加工して強化UPしていますぅ~v(^-^)v


というより、実は・・・作業過程で少し急いでいたので

粘土の乾燥を十分にさせていない状態でニスを塗った為

ニスにしわが出ちゃいまして・・・

ありゃりゃ・・・もうダメだわ・・と処分の一歩寸前で

確か、レジンがまだ残ってたはずっ!

どうせ、このままだったら捨てるだけだし

だめもとで レジンを使ってみました。


CLAY BOX-バッチ1
完全にしわが消えたわけでは訳ではないのですが

ニスだけの時よりも いい感じに仕上がったのでは思っています。


うんうん 失敗もいい勉強だわ~happy*