ベイブレード
小学校でベーブレードが流行っています
(※ベイブレードは金属のコマを戦わせて遊ぶおもちゃ)
んっでもって 息子が 「お年玉でベイブレイドを買いたいっ!
」
お正月明けから一緒にいろいろ探しに行きましたが
どこも見事に売れ切れで・・・
おもちゃコーナーには影も形もありませんでした
そんな息子の強い見方っ 登場~
はいっ
パパ様で~す。
ネットでもつねに売り切れで・・・
ここ2週間ほど、ネットで毎日チェックしてくれてて
やっと ついにGet!してくれました~
さすがパパ様っ
ちなみに 息子が一番欲しかったベイブレイドは・・・
ライトニングエルドラゴ
これです
- ベイブレード BB-43 スターター ライトニングエルドラゴ100HF/タカラトミー
- ベイブレード BB-43 スターター ライトニングエルドラゴ100HF/タカラトミー
- ¥1,260
- Amazon.co.jp
あと、男同士で話が合うのか
このタイプも・・・あれも合ったほうがいいんじゃないか・・・などなど
- ベイブレード BB-28 スターター ストームペガシス105RF/タカラトミー
- ¥1,260
- Amazon.co.jp
- ¥683
- Amazon.co.jp
他に2点ほど、注文していました(
その念願のベイブレードちゃんが昨日届き、早速パパと遊んでましたが
パパからお友達と遊ぶとき、自分の物がすぐわかるように目印をつけとけ・・・と
はいっ了解~
と お名前シールを貼ろうとしたら・・・
「ママ かっこ悪いから やめて・・・
」 と抗議を!!
ということで、息子仕様・・・にペイントさせられました
ペイント中に・・・
息子から一言・・・
「ママっ絶対 ドーナツとかクッキーくっつけないでよっ!
」
あっ・・・はい
(
)

