クッキーに焼色を&チョコレートを仕込み中です
あとバレンタインも近いことですし、チョコレート風
パーツも作っています。
コーティングスタート
ドキドキっ
今までは、グレイス+アクリル絵の具+木工ボント+水
のブレンドを使用していましたが
モデナペーストなる、ペースト状の粘土を購入してみたので
さっそく使ってみましたっ
普通の粘土をペースト状にする手間がはぶけて
これは便利っ!
ちょっと光沢が欲しい、コーティングやアイシングには
大活躍してくれそうです![]()
赤頭巾ちゃんクッキーの裏にもチョコを塗り塗り![]()
ということで、只今 乾燥中です~♪





