クッキーに焼色を&チョコレートを仕込み中です | CLAY BOX

クッキーに焼色を&チョコレートを仕込み中です


CLAY BOX
この前作った赤頭巾ちゃんクッキーに焼色をつけましたs.heart**



CLAY BOX
ちなみに焼色前はこんな感じっ

           ri-ma
CLAY BOX
こちらは焼色後になりますs.heart**



あとバレンタインも近いことですし、チョコレート風

パーツも作っています。


CLAY BOX
やっと芯になるトリフ部分が固まりましたので

コーティングスタートchocolate* ドキドキっ


今までは、グレイス+アクリル絵の具+木工ボント+水

のブレンドを使用していましたが

モデナペーストなる、ペースト状の粘土を購入してみたので

さっそく使ってみましたっウインク


普通の粘土をペースト状にする手間がはぶけて

これは便利っ!

ちょっと光沢が欲しい、コーティングやアイシングには

大活躍してくれそうですhappy*


CLAY BOX

赤頭巾ちゃんクッキーの裏にもチョコを塗り塗りs.heart**

ということで、只今 乾燥中です~♪