明けましておめでとうございます | CLAY BOX

明けましておめでとうございます


CLAY BOX-新年


ご挨拶が少し遅くなりましたが


kadomatsu* 明けましておめでとうございます。 kadomatsu*

 今年もどうぞ宜しくお願い致します


皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は主人のお休みが短かったのでゆっくり帰省ではないとは

覚悟してましたが、元旦の朝、主人が今日福岡に戻ろうかなっボソっ!

その一言で急遽、嵐のように福岡に戻ってきました。

お父さん、お母さんバタバタさせちゃってごめんなさいっあせ

至らない嫁ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。



2日は実家に息子とワンコと一緒に帰省を致しまして

久々に兄とゆっくりお酒をかわしながら 色々な話をしました。

父の仏壇の前で飲んでましたので

お酒が大好きだった父もきっと一緒に飲んでいたはずですっイシシ


んでっもって 気がつけば、下腹ぽっこりっ・・・

あっ兄も下腹ぽっこりだった・・・・

いや~ん 正月早々ぽっこり兄妹の完成だなんて あぁ~・・・



ぽっこりスタートの私ですが、本年度も宜しくお願い致しますm(_ _ )m