明けましておめでとうございます
ご挨拶が少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。 
今年もどうぞ宜しくお願い致します
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は主人のお休みが短かったのでゆっくり帰省ではないとは
覚悟してましたが、元旦の朝、主人が今日福岡に戻ろうかなっボソっ!
その一言で急遽、嵐のように福岡に戻ってきました。
お父さん、お母さんバタバタさせちゃってごめんなさいっ![]()
至らない嫁ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2日は実家に息子とワンコと一緒に帰省を致しまして
久々に兄とゆっくりお酒をかわしながら 色々な話をしました。
父の仏壇の前で飲んでましたので
お酒が大好きだった父もきっと一緒に飲んでいたはずですっ
んでっもって 気がつけば、下腹ぽっこりっ・・・
あっ兄も下腹ぽっこりだった・・・・
いや~ん 正月早々ぽっこり兄妹の完成だなんて 
ぽっこりスタートの私ですが、本年度も宜しくお願い致しますm(_ _ )m
