週末から・・・
コメントのお返事が遅れて申し訳ございません。
必ず、お返事させて頂きますので、もう少しだけお時間を下さいませ
実は日曜日からチビ助が熱を・・・
ちょっとくらいの熱ならへっちゃらなチビ助なんですが
今回の熱はグッタリで・・・・
もしかしたら、インフルエンザー? ヒィー![]()
ついに我が家にも~![]()
急患センターやママ友さん宅に電話をかけまくり
発熱後しばらくたたないと、インフルだとわからないと
急患センターの方にも言われ
自宅にて、座薬で熱を下げ、様子をみながら 
![]()
8時間後に急患センターに連れて行きました。
予想通り、急患センターはすごい人の数でした![]()
かなりの待ち時間で、座薬の効き目も切れてきて
息子の熱が再び上昇・・・![]()
いつになったら見てもらえるの~ほんと泣きそうになりました。
やっと順番が回ってきて、見てもらえましたが
検査結果は陰性・・・
インフルエンザ反応は出ませんでした。
でも先生から念のためにとタミフルを頂き
連休明けにかかりつけの病院で、もう一度検査をして下さいとのことで
昨日、朝一で受診してきたんですけど・・・
またも陰性・・・・
でもタミフルは続けて飲んで下さいって・・・
息子はただの風邪なの?インフルエンザだったの・・・
どっちなのぉ~
そんな訳でございまして、熱も下がり、だいぶ回復しているチビ助ですが
まだ自宅療養中の為、私もコネコネ作業はお休みしてますっ![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日Yahoo!オークションに出品しておりました作品ですが
日曜日、無事に終了させていただきました。
沢山のアクセス及びウォッチリストに入れてくださった方々
ご入札していただいた方々 本当にありがとうございました♪
この場をかりてお礼申し上げます。m(u_u)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇