週末から・・・ | CLAY BOX

週末から・・・

コメントのお返事が遅れて申し訳ございません。

必ず、お返事させて頂きますので、もう少しだけお時間を下さいませaya


実は日曜日からチビ助が熱を・・・

ちょっとくらいの熱ならへっちゃらなチビ助なんですが

今回の熱はグッタリで・・・・泣

もしかしたら、インフルエンザー? ヒィーあせ

ついに我が家にも~叫び


急患センターやママ友さん宅に電話をかけまくり

発熱後しばらくたたないと、インフルだとわからないと

急患センターの方にも言われ

自宅にて、座薬で熱を下げ、様子をみながら 風邪汗

8時間後に急患センターに連れて行きました。


予想通り、急患センターはすごい人の数でしたあせ

かなりの待ち時間で、座薬の効き目も切れてきて

息子の熱が再び上昇・・・泣

いつになったら見てもらえるの~ほんと泣きそうになりました。


やっと順番が回ってきて、見てもらえましたが

検査結果は陰性・・・へ?

インフルエンザ反応は出ませんでした。


でも先生から念のためにとタミフルを頂き

連休明けにかかりつけの病院で、もう一度検査をして下さいとのことで

昨日、朝一で受診してきたんですけど・・・

またも陰性・・・・

でもタミフルは続けて飲んで下さいって・・・


息子はただの風邪なの?インフルエンザだったの・・・

どっちなのぉ~なく


そんな訳でございまして、熱も下がり、だいぶ回復しているチビ助ですが

まだ自宅療養中の為、私もコネコネ作業はお休みしてますっ泣



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日Yahoo!オークションに出品しておりました作品ですが

日曜日、無事に終了させていただきました。

沢山のアクセス及びウォッチリストに入れてくださった方々

ご入札していただいた方々 本当にありがとうございました♪
この場をかりてお礼申し上げます。m(u_u)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇