作りたいもの浮かびました
昨日、お布団の中で・・・
ふと頭に浮かんだ作りたいもの・・・
朝、すぐにメモメモ・・・
簡単にイメージ画を描きまして・・・
-----------------------------------------
この前の日曜日の話なのですが
主人とチビ助はいきつけの美容院にカットに行きました。
そこのお兄さん超カッコいいんですよ~
←あっそれ関係ないですね![]()
ちなみに奥様もきれいな方で~す![]()
ご夫婦で美容院をなさっていて
我が家の行きつけの美容院
息子も小さい時からカットしていただいています。
その美容院でお兄さんから
「大きくなったら 何になるの~?」って聞かれたチビ助っ
その答えに・・・元気よく
「魔法使いになるっ!!
」 とキッパリっ!
帰宅した主人が笑いながら私に話してくれました
うちの息子・・・
小学2年生です
大丈夫かなぁ~わが息子・・・・![]()


