ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
置物の制作を始めましたっ
一気に色作りから始めちゃったので
おもいっきり人差し指に大きな豆ができちゃいました
皮が敗れちゃうと、粘土に型がついちゃうので
コネコネが終わるまで、なんとか持ちこたえて欲しいです
そうそう、本題の粘土ですが息子の帰宅前までに
お顔だけはコネコネできましたぁ~
明日は体をコネコネしたいと思いますっ~