オーブン粘土で | CLAY BOX

オーブン粘土で

置物の制作を始めましたっs.heart**


一気に色作りから始めちゃったので

おもいっきり人差し指に大きな豆ができちゃいました泣

皮が敗れちゃうと、粘土に型がついちゃうので

コネコネが終わるまで、なんとか持ちこたえて欲しいですかお




そうそう、本題の粘土ですが息子の帰宅前までに

お顔だけはコネコネできましたぁ~きゃ


CLAY BOX-オーブン粘土1
明日は体をコネコネしたいと思いますっ~ばいばい