ありがとうございますっ | CLAY BOX

ありがとうございますっ

沢山のご応募をありがとうございます

明日が締切日となっておりますので

ご希望のプレゼントとお名前の確認をさせて頂きたいと思います。


------------------------------------------

A.オーブン粘土パンダ*パンダちゃんの小さな置物


1. べるっち 様!
【A賞のパンダちゃんの小さな置物】
2. パンチョリーナ♪ 様
Aのパンダちゃんの置物でお願いします♪
5. tanpopo 様
A賞がいいな~^^
6. *puco* 様
A賞 パンダちゃんの置物
7. toyoko322 様
Aのパンダちゃんの小さな置き物でお願いします
9. あけ ♪ 様
私は A がいいです
10 . まきまき 様
A賞でお願いします。
11. blue 様
Aの作品に応募させてください。
12. るるらんmom 様
パンダちゃんの“A賞”がいいなぁ(≡^∇^≡)
14. tenshighost 様
A賞のパンダちゃんの置物がいいです。
15. しーちゃん 様 = 17 victory770930 様
A賞のエントリーお願いします。
16. 恵雪 様
Aの パンダちゃん でお願いします(*^▽^*)
18 . KU 様
A賞のパンダちゃんの置物でお願いします。
19. Akko 様
私もA賞のパンダちゃんを応募させてもらいます。!
20. shirasu826 様
A賞に応募させてくださ~~~~い!!
21. のこのこ様

「A」賞がいいな~!

22. mokokuri 様
私は「A」のパンダの置物をお願いします。

23. miho 様
A賞に応募します☆

25. ぶぅふぅう~ 様
パンダパンダにお・う・ぼ(o^-')b
26 . どれみママ 様
A賞でお願いします。
28. まやこ 様
パンダちゃんでお願いします(^ε^)♪
29. みき★りん様
A賞でお願いします。


AM10時現在  22名様のご応募いただいております。

記載させて頂いている順番はご応募の順番にさせて頂いています。

------------------------------------------

B.手作り雑貨(チョコデコ鉛筆2本&どんぐり押しピン)


3.  yu☆ki 様
【B】 のかわいい雑貨ちゃんたちでお願いしまーす♪

4. このママ 様

【B】の雑貨でお願いします☆

8. アラフォ-keiko 様

私は、2番でお願いします!

24. いくりママ 様

[B賞]にぜひ応募させてください。

27. みに・まる 様

B賞でお願いします☆


AM10時現在  5名様のご応募いただいております。

記載させて頂いている順番はご応募の順番にさせて頂いています。

------------------------------------------


C.ハロウィン雑貨(ハロウィンオーナメント&ピアス)


13. モキチ [副会長] 様
Cのハロウィン雑貨でエントリーさせてくださいませ♪


AM10時現在 1名様のご応募いただいております。

------------------------------------------

間違いなくお名前はありましたでしょうか?

応募したのに名前がな~い泣 などなど

ございましたら、明日の締め切り時間前までに

お知らせ頂けると幸いでございます。


木曜日は学校から帰宅後、スイミング・・・

金曜日は息子がお友達と遊ぶ約束をしているようなので

金曜日の夕方5時以降の抽選になると思います。


金曜日の夜ご当選者様をブログにて発表させて頂きますね。

(うふっ金曜日は主人が1泊で出張なのですはーと


それでは、もうしばらくお付き合い下さいませs.heart**