ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日の納品に向けて、最終作業やってますっ
いつもギリギリでバタバタしちゃう私・・・
学習能力ないですね
商品の準備は整いましたので
あとはラッピング~
まだタグ作りも途中なので、気合を入れて頑張らなくてはっ(`・ω・´)ゞ
お恥ずかしながら、ワンディイベント用雑貨を
ご紹介させて下さいませ キャンディポットとガラスの小物入れ
ハロウィン雑貨
フォトフレーム
キーホルダーとマグネット
どんぐりちゃんの押しピンセット
今回はこんな感じの雑貨ちゃん達になります。
ワンディイベントは今週の土曜日になります。
お近くにお越しの際は覗いて下さいね~