フルーツのゆくえ♪
乾燥の時間もあるので、今日がクリーム絞り日、ギリギリ日で~すっ![]()
それでも納品予定日までに乾燥してくれるか心配なのですが・・・
ということで、この前作ったフルーツちゃん達を組み合わせてみました。
ホイップ粘土を使用しましたっ
------------------------------------------------------
もうすでに沢山のご応募をありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆
ご応募のコメントにはお返事をお返しできませんが
ひとつひとつ読ませていただいています。
本当に嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございま~す
皆様に支えられ、3年もブログ&粘土コネコネ続けてこれましたもの
私って幸せ者ですねっ![]()
締切日まで、まだまだございますが楽しみにお待ち頂けると嬉しいデス。
