フルーツのゆくえ♪ | CLAY BOX

フルーツのゆくえ♪

乾燥の時間もあるので、今日がクリーム絞り日、ギリギリ日で~すっ汗☆

それでも納品予定日までに乾燥してくれるか心配なのですが・・・


ということで、この前作ったフルーツちゃん達を組み合わせてみました。


CLAY BOX-ワンディ4
今回はクリーム部分にシリコンを使わず

ホイップ粘土を使用しましたっきゃ



------------------------------------------------------


もうすでに沢山のご応募をありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆

ご応募のコメントにはお返事をお返しできませんが

ひとつひとつ読ませていただいています。

本当に嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございま~すhappy*

皆様に支えられ、3年もブログ&粘土コネコネ続けてこれましたもの

私って幸せ者ですねっs.heart**

締切日まで、まだまだございますが楽しみにお待ち頂けると嬉しいデス。