台風>< | CLAY BOX

台風><

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?

幸いにも福岡の方は、風が強かった位で

あまり被害はなかったようですが、ニュースでは沢山の被害が報告されていて・・・

こちらからで、失礼いたしますがお見舞い申し上げます。


あっ我が家はちょっぴり、台風の被害を受けちゃいました泣

病院の駐車場で、うちの車の隣に駐車された方が車を降りようとした瞬間

風でドアが全開してしまったようで、うちの車にドーンと・・・汗

心ある方ですぐに、待合室にいた私を探してくれまして

修理のお話を頂き、ちゃんとお話ができたので

主人からの雷は落ちませんでした。 よかったぁ~ホッ 汗☆


でも、私じゃ頼りないので、お世話になっている保険屋さんに間に入ってもらい

話を進めてもらっています。←私、主人から信用ないもので・・・笑

お世話になっている保険屋さんハート

本当におやさしい方で・・・主人の古くからの友人なのですが

主人の気性をしってますので、いつも私が怒られないか心配してくれます。

奥様もおやさしい方でお電話した際、奥様にもご心配いただいちゃいましたhappy*

私の大好きリストに入ってますっs.heart**

ご迷惑おかけしますが、いつも頼りにさせて頂いてますm(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話はガラッと変わりますが、遅くなり大変お待たせしていたしました

3周年感謝企画を設けさせていただきたいと思いま~す♪


これまで、たくさんのご縁や温かいお言葉の数々本当にありがとうございます。

お陰様で無事に粘土コネコネ3年目を続けられています。


つきまして、こっそり予告させて頂いてましたプレゼント企画をっきゃ

今回は3周年にちなんで3種類のプレゼントをご用意させて頂きましたs.heart**

でもプレゼントといっても、ほんの気持ちだけになっちゃっいました。

本当はもう少しご準備をしたかったのですが

ハロウィン物もプレゼントに加えたので、10月中旬までにと思いまして・・・うっ・・・

長い間お待たせしたにもかかわらず、少ししかご用意できずごめんなさ~い汗


A.オーブン粘土パンダ*パンダちゃんの小さな置物
CLAY BOX-パンダ4


B.手作り雑貨
CLAY BOX-プレ1
  (チョコデコ鉛筆2本&どんぐり押しピン)


C.ハロウィン雑貨

CLAY BOX-プレ2
 (ハロウィンオーナメント&ピアス)

☆応募受付期間☆
2009年 10月9日(金)~10月15日(木)午後13時まで。


☆応募方法&応募条件☆

こちらの記事のコメント欄よりご投稿(ご応募)お願いいたします

A.B.C賞 各1名様となっておりますので

ご希望のお品を1つ ご明記下さいますようお願い致します。

各プレゼントに複数のご応募がありました場合は

大変申し訳ありませんが抽選とさせていただきたいと思います。


ご応募資格でございますが、今回、大変申し訳ないのですが

私と私のブログをささえて下さっている方様の限定とさせて下さい。

 ※読者登録又はリンクを頂いている方様

 ※コメントを一度でも残してくれたことのある方様

 ※コメントは残したことがないけどいつもお立ち寄り頂いている方様

 ※ペタのお返しがなかなかできない私なのに

                それでもペタを残りして下さっている方様

感謝のお礼とさせて頂きたく、その主旨をご理解下さいますよう

お願い申し上げます。aya


ご応募の際は、HPorブログのアドレスをお願い致します。
お名前は、ハンドルネームで結構ですが

ご当選後に連絡が取れる方に限らせて下さい。


※ご応募いただきましたコメントへのお返事は確認ミス防止の為

  お返事をお休みさせて頂きますがお許し下さいませaya



☆抽選方法☆
ご応募締め切り後、息子にくじを引いてもらいます。

ちなみにくじは私が作りま~す。
ご当選者様は後日、当ブログ上にて発表させていただきます。 aya