やっちゃったー><
昨日の夕方の出来事なんですけど
息子の全国えいごスピーチコンテストの締め切りがせまってますので
昨日、息子の帰宅をまって、応募専用ダイヤルに電話しました。
あっ予選は専用ダイヤルに録音をしてスピーチの審査をしてもらうんです。
んっでもって、何回か練習後っ!
よっしゃー頑張るぞぉ~♪ ← ドキドキっ
byママ
音声にしたがって、ボタンを押して・・・
録音開始~♪
スピーチしたものは、確認できるらしいので
ちょいっ再生確認を
あれっ・・・途中からしか入ってない
ごめんっママ失敗しちゃったね・・・
やり直しは1回だけできるらしいので
もう一回やってみようねっ
ピポパポ・・・♯♯♯
ピー 録音を受け付けました・・・
へっ??? まだ何もスピーチしてないのですが・・・
ヒィー
もしかして私ボタン押し間違えた?
そうなんです。ボタンを続けて2回押しちゃったもので
録音開始ボタンと録音終了ボタンと認識されちゃって・・
何も録音されず、応募完了になってしまったのです ![]()
息子は泣き出すし、たまたま主人が休みで家にいたものだから
主人が怒りモードの形相に・・・
ヒィー 私・・・やってしまいましたぁ~ ![]()
息子に泣きながら、ごめんなさいを連発 ![]()
ごめんで済ませられることじゃないんだけど・・・
私って私って・・・
それから、どうにかならないものかと、オロオロな私・・・
コンテスト事務局に藁をもすがる想いで電話をかけ
事情を説明し、お願いしてみました。
すると・・・「お時間かかりますが、確認して折り返しご連絡をします。」
とのお返事を・・・
その後、しばらくして連絡をいただけました。
息子の応募が何も録音されてない状態だと確認していただけ
再度応募できる状態にしていただけたんです。![]()
ホントに ホントに 助かりました。
コンテスト事務局の方、本当に感謝の気持ちで一杯でございます。
ありがとうございました。
本日、息子が帰宅次第、再チャレンジ頑張ります(`・ω・´)ゞ
あっ余談ですが、今朝もボケボケを・・
主人の朝食の仕度をしてたんですが、ハムエッグをお皿に
入れようと、でも上手くお皿に入らないんです
あれれっーと思ったら、手に持っていた物は、お皿ではなく
お味噌汁を入れるお椀でしたー
そりゃ 入るわけありませんよね![]()
私、ダメダメちゃん・・・デス
自分でも抜けてるとは思ってましたが
今回はかなりダメージ受けました。←息子がね
もう少し、しっかりママにならないとね![]()
パパさんっこんな嫁でごめんなさいっ![]()