やっちゃったー>< | CLAY BOX

やっちゃったー><

昨日の夕方の出来事なんですけど

息子の全国えいごスピーチコンテストの締め切りがせまってますので

昨日、息子の帰宅をまって、応募専用ダイヤルに電話しました。

あっ予選は専用ダイヤルに録音をしてスピーチの審査をしてもらうんです。


んっでもって、何回か練習後っ!

よっしゃー頑張るぞぉ~♪ ← ドキドキっきゃ byママ

音声にしたがって、ボタンを押して・・・

録音開始~♪

スピーチしたものは、確認できるらしいので

ちょいっ再生確認を

あれっ・・・途中からしか入ってない汗

ごめんっママ失敗しちゃったね・・・


やり直しは1回だけできるらしいので

もう一回やってみようねっ


ピポパポ・・・♯♯♯


ピー 録音を受け付けました・・・へ?


へっ??? まだ何もスピーチしてないのですが・・・

ヒィー叫び もしかして私ボタン押し間違えた?


そうなんです。ボタンを続けて2回押しちゃったもので

録音開始ボタンと録音終了ボタンと認識されちゃって・・

何も録音されず、応募完了になってしまったのです 叫び


息子は泣き出すし、たまたま主人が休みで家にいたものだから

主人が怒りモードの形相に・・・

ヒィー 私・・・やってしまいましたぁ~ 叫び


息子に泣きながら、ごめんなさいを連発 汗

ごめんで済ませられることじゃないんだけど・・・

私って私って・・・ガクリ


それから、どうにかならないものかと、オロオロな私・・・

コンテスト事務局に藁をもすがる想いで電話をかけ

事情を説明し、お願いしてみました。

すると・・・「お時間かかりますが、確認して折り返しご連絡をします。」

とのお返事を・・・お願いします。


その後、しばらくして連絡をいただけました。

息子の応募が何も録音されてない状態だと確認していただけ

再度応募できる状態にしていただけたんです。きらきら

ホントに ホントに 助かりました。

コンテスト事務局の方、本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

ありがとうございました。


本日、息子が帰宅次第、再チャレンジ頑張ります(`・ω・´)ゞ



あっ余談ですが、今朝もボケボケを・・

主人の朝食の仕度をしてたんですが、ハムエッグをお皿に

入れようと、でも上手くお皿に入らないんですあせ

あれれっーと思ったら、手に持っていた物は、お皿ではなく

お味噌汁を入れるお椀でしたーなく

そりゃ 入るわけありませんよね汗☆


私、ダメダメちゃん・・・デス

自分でも抜けてるとは思ってましたが

今回はかなりダメージ受けました。←息子がね

もう少し、しっかりママにならないとねなく

パパさんっこんな嫁でごめんなさいっガクリ