ちょっと可愛い系の新作です♪
市販のチョコレート形の鏡にクッキーをくっつけてみました。
生クリームタップリの方が可愛いかと思いましたが
クッキーがベースなので、生クリームはどうかと思いまして
迷ったあげくに、こんな感じになっちゃいましたっ
このチョコ形の鏡は2つ作ったのですが
ひとつはお友達のお子さんにプレゼントしたので
1つだけの納品なります。
あっ6月20日のワンディショップ用です
あとはアイスクリームパーツもたいぶ形になりました。
うずまきアイスと
チョコかけ棒アイスです。
この子達はストラップに加工予定にしてます~